海外の医薬品を注文 | EDだからと引きこもる前に!シアリスを使ったED治療

EDだからと引きこもる前に!シアリスを使ったED治療

海外の医薬品を注文

対策していれば旅行も安心

シアリスに限らず、処方箋医薬品に指定されている医薬品は、医療機関から処方してもらわなければ購入することができません。
しかし、そのためには高額な治療費がかかってしまうため、その点を不便に感じている人もいるのではないでしょうか。
また、通院しなければいけないため、多忙な人や気軽に通える範囲内にクリニックがない人なども不便さを感じていることでしょう。
そこで、そんな方々でも安心かつ簡単に医薬品が購入できる方法をご紹介しておきましょう。
それが個人輸入代行という医薬品専用の通販サービスを使ってネット注文する方法なのです。

通販サービスをふだんから利用している人は多いと思いますが、医薬品を購入した経験がある人は少ないと思います。
それもそのはずで、先ほども言ったように処方箋医薬品に指定されている医薬品は、医師が出す処方箋がなければ購入してはいけないのです。
そのため、いかにどんな商品を取り扱っている通販サービスとはいえ、処方箋医薬品の購入まではできないのです。
しかし、それはあくまでも日本国内でのルールであり、海外には関係のないことです。
個人輸入代行で販売されている医薬品はすべて、海外から輸入した医薬品ですので、日本の薬事法のルールに関係なく医薬品を販売することができます。
また、薬事法では「個人の利用目的の場合に限り」海外から医薬品の輸入をすることも許可しています。
そのため、個人輸入代行に違法性はなく、あらゆる医薬品を個人でネット注文してもまったく問題はないのです。